coharubi *天然酵母パンと楽しむ生活*

お知らせと最近のこと。

お久しぶりの更新です~

先ずはお知らせです。
明日14日(金)西区にありますオーガニックショップ『ヘルシングあい』さんに
ベーグル納品させて頂きます。
お近くの方いらっしゃいましたらぜひお越しくださいね。

。。。。。。。。。。

更新をお休みしている間にうさ子ピカピカの1年生になりました!!

b0078288_14104055.jpg



毎晩9時に寝かしつけられるよう必死です。
働いているとこれが結構大変で^^;
いいのか悪いのか私も一緒に眠ってしまう毎日です。

小学校まで遠いので心配していたのですがとても楽しそうで
そんな姿を見ていると親としては幸せですね。
うさ子も頑張っています^^

春休みには劇団四季の『リトルマーメイド』へ。
その足で富士サファリパークにも行って春休みを満喫しました!!

b0078288_14195599.jpg



まだまだ一緒に楽しみたいなぁ♪






[PR]
by coharubi | 2017-04-13 14:05 | 日々のこと