coharubi *天然酵母パンと楽しむ生活*

オフ日。

今日はお仕事お休みを頂いていました。

お知り合いの方でお店をされてる方、
会社を経営されてる諸先輩方にお休みを取る事を話すと大抵の方に
「エラいエラい」と言われます。

「???」休んでるのに褒められる??

わが家が長年通うペンションのオーナー夫妻も
若い方達が始めたカフェの事を
「あの子たちエラいものでちゃんと長期休暇取るのよね」と言っていた事を思い出します。

何でだろ。

未だによく分からない。

手離さないと入って来ないものがあるのでしょうか。

。。。

今日はここ数年の夢だった一つ。

1人で映画を観に行く、が叶いました〜😂
b0078288_17551442.jpg


嬉しすぎて小躍りしてました♬

ドラマも観ていなかったのに流行りに乗って『昼顔』!!
観ていない人もいらっしゃると思いますので
ノーコメントで^^;


この靴下可愛過ぎて鼻血〜(≧∀≦)
b0078288_17551485.jpg

まさかのダイソー(笑)
b0078288_17551489.jpg

ダイソーやるなぁ!!


世界一美味しいベーグル作りを目指して♡
coharu*bagel



[PR]
by coharubi | 2017-06-15 15:51